冒険王!! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

冒険王!!

今日はお台場冒険王に行ってきましたドキドキ

夏休みも、もう終わるのに人がまだまだいっぱいいましたよえっ

7階のステージでジャンケンをしたり、あいのりのブースに行ったり

おみやげを見たりしましたひらめき電球

それから、カールおじさんと一緒に写真を撮りましたラブラブ



D1030414.jpg



手をつないじゃいました~べーっだ!

カールおじさん、可愛かったですラブラブ!

その後アクアシティに行って夕食を食べ洋服とバックを買いました音譜

幸せ~ラブラブ


とっても楽しい一日でした好