*ただいまの喉は48%の回復力*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)!


{7A16BAB9-C12B-4BB1-8284-B44F61CCCE53}


実はこのくらいぼやぼや〜〜としてるくらいが可愛く詐欺れて好きだったりする()
詐欺れてるというよりただぼやっとしてるだけっていう話にもなってくるけど()

昨日は舞台「ブラックダイス」の顔合わせ兼読み合わせに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))!


{AF9C534D-9BC3-4FE9-9F10-9A9EC20E11C7}

どーんっ!!!!!


個人的に舞台は三作目ということで、、
まだまだひよっこで教えていただくこととか、、
たくさん周り見て勉強させていただくことばかりだと思うのですが、、
なんだか昨日の読み合わせの時点からみんなすっごいなぁって感動することが多くて、、
すごく成長出来そうで嬉しいです(^_^)!


真剣に演技と向き合う熱を上げたいなみたいな!
今までももちろん向き合ってきたつもりだったけど、今回は比にならないくらい勉強させていただくことがたくさんになりそう!!!!!
今後もやっていきたいから頑張りたいなって思った!

今回の役は今までやってきたどんな役とも全く違ったものだからすごく楽しみにしててほしいなぁと思いますん(´-`).。oO


{9DC1A537-3330-4E40-9E92-56F583A640C2}


久しぶりにこの人にも会った!
話し始めた瞬間抱きついてきて集合写真撮るって集合するときもひっついてきてなんか懐かしい気持ちになりましたw



てことで!
今日から稽古なので!
気合い入れて行ってこようと思います!

{E73FDB37-E9F4-4F8E-BCBF-3919EB15EB91}




あー、、
そうそう、、
昨日のレッスンで、、

{27E0DA64-2B76-4BCC-8F1B-8C761B89C42F}

もらったの!!!!!
showroomや独演会でもお世話になってる(ゆ)さんからのホワイトデーらしい( ◠‿◠ )!うわぁい!


なんか噂によると、、
低カロリーなの選んでくれた、、とか、、
本当かは知らない、、

ゆいち昔まで豆とかのお菓子全然好んでなかったのに最近になってそりゃあもう大好きで仕方なかったからとても俺得なお返しでした!
この場を借りて!
ありがとうございましたっ!
(どうせ読んでないと思うけど
(気持ちだけ
(今度会ったときお礼しよ
(忘れそう
(物忘れ激しめ
(てか次のshowroomいつ出れるのかな
(はて


あとね!
26日のパレ祭りの特典会が決まりました!

みゆっちょ→ぶりっ子2ショット
まゆち→あなただけへの振り付け
こはる→マジカルハルカ
りとまる→あっちむいてりと
はーちゃん→広島弁で応援
ゆーたん→おすすめ映画紹介
ゆりな→似顔絵

みたいな感じです!(雑


まぁそんな中でゆいちは、、

#命名神ゆいち

としてあなたにあだ名をつけて差し上げようと思います、、
イメージとしましては、、

はーちゃん→きんぴらごぼう
ゆーたん→釜揚げうどん
ゆりな→グァバスムージー

といった感じです、、
分かりますかね、、
分かりませんかね、、
これ割と昔から流行ってる、、
というか、、
流行らせたいというか、、
メンバー内では密かに、、
私の食べ物に例えるあだ名付けが割と好評で、、
まぁそれをついに披露する場がきたってことです、、
昔なんかのタイミングで言われたなみたいな人も、、
服装のイメージや髪型など変化していたら日々変わっていくので、、
新たなあだ名でも付けにきてください、、
あっ、、
数年経っても変わらない人は、、
きっと永遠にそれだよ、、
インスピレーションの神様を降臨させて待ってます、、

{7A092660-5B12-408D-9F49-B705544E0E63}



んじゃ今日も行ってきまーす!!!!!


!!!information!!!

☆個人情報

憑きもどり

明利英司さんが書かれた小説「憑きもどり」がなんと実写映画化が決定!
、、そして主演を任せていただけることになりました、、感激、、
また詳細は後日アップしますが、、原作本の帯に顔も載せていただいたのでよかったら本屋に探しに行ってみてください!!!!!

ブラックダイス
***4.20〜4.24 東池袋 あうるすぽっと***

約1年ぶりに舞台に立たせていただくことが決まりました!
2017年初の舞台なので気合い入れて頑張りますので応援に駆けつけてください〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))!待ってます!


☆イベント情報

新体制初ワンマン
***3.26 渋谷マンウトレーニアホール***

新体制となりパワーアップした私たちの初ワンマンが決定しました。
早速のマウントレーニアホールということでレーニアを8人で駆け巡りたいです!もう早速予定は開けて必ず来てほしいです!よろしくぅ!
昼間はワンマン!
夜はメンバー考案のイベント!
いちにちずっとpaletに捧げてください!


palet Tuesday Night
***4.4/4.25/5.16/5.30/6.20 AKIBAカルチャーズ劇場***

定期公演!
日々パワーアップするpaletを目撃せよっ

FC限定いちご狩りバスツアー
***4.2 バスツアー***

久しぶりのバスツアー!開催決定!
この機会にFCに入ってみんなでイチゴいくつ食べられるか勝負しましょう〜〜


イベント
***5.13 初台DOORS***

内容!未定!ただし楽しいことまたやるっぽいのでお楽しみにぃ〜〜!


!!!!!!!!

また明日ね(*・ω・*)