*宿題の詳細*

こんにちわ〜っ(* ´ ω`*)晴れ


{8029FDCA-86D9-43F4-B68E-217991FA2F34}


まだ上げてない画像がちょこちょこ溜まり始めてて、、
いいような、、
悪いよう、、な、、ショックなうさぎ


この画像はちなみに昨日の私服であーーーーーる(^_^)カナヘイきらきららっくちんですき!



ちなみに今日は!
昨日のブログでフラグを立ててみた!
昨年から私が"宿題"うんちゃらと言っていた!
ことを!
昨日報告できたので!
お知らせしようと!
思います!
改めてとびだすうさぎ2


今回!
ゆいちは!
Fly Awayと走ってみた。のフォーメーションを!
8人版にさせてもらいました!


まず昨年末くらいに、、
今の先生が振り付けやフォーメーションをくださった以前の曲、、
つまり、、
Fly Away
i miss you
胸のボタン
イチゴ気分
走ってみた。
YUBIKIRI
あたりかな、、
これを私とまゆちゃんで分けて、、
フォーメーションを作ることになったわけです、、気合いピスケ


そして一曲目!
私はFly Awayから作らせてもらったんだ!


すごくすごくどうしていいのか分からなくてだね(´-`).。oOカナヘイびっくりw


第一どちら向きでフォーメーションを作ればいいのか、、
紙に前向きに書くのか後ろ向きに書くのか、、
まず6人版を書いてから8人版を作るべきなのか、、
とりあえず何からやればいいのか謎でした、、
ええ、、ええ、、あんぐりうさぎ


Fly Away

とりあえず下書き

{41CE1D2B-8AA7-48EB-8084-0180BDCA2E8A}


ちなみにこの期間の間には、、
prediaさんのライブに行かせていただいてたりしてて、、
大人数アイドルのフォーメーションを見させてもらって、、
その夜お風呂に入ってたまま閃いて、、
んああああああああああっ、、
これやりてええええええええええっ、、
ってなって全裸でお風呂からガンダッシュしてみたり、、大泣きうさぎ()

{CC64D5B9-FDA0-4A59-9BD9-7B8B018E4352}

必死すぎてなに伝えたいのか分からないあれw



そして本番用、、

{2B3F716C-CC41-4E05-8A31-48C8A6861ED8}

フォーメーション移動する瞬間は移動するメンバーの移動の仕方とか、、
まぁそういうのも書きつつ、、
8人だからこその場ミリのズレを把握しつつ、、
っていうのを考えてたわけだやる気なしピスケ


Fly Awayはね、、
サビのみんなで手を振るところは今まで通りにどうしてもしたくて、、
基本的に懐かしさをずっと感じて欲しかったから、、
いい意味でフォーメーションはあまり変えず大きくといった感じにしました、、
左右に綺麗に対称にしたまま、、
前後移動することによってV字にさらっと変わったり、、
やりやすいように振り入れ当日に変えたりもしてるんだけど、、
こんな感じで作りました、、あんぐりピスケ

ソロ歌う人はあまり動かさないで目立たせてるので目の前でちゃんとコールしてあげてほしいかなぁって、、(((o(*゚▽゚*)o)))カナヘイハート



そして走ってみた。!

{C7F348CD-33ED-4197-83B0-667B590A0272}

一段と下書きがひっどいですwwwww


昔から斜め越しにしたり、、
斜めからサッと出てきたり、、
可愛く演劇っぽくしたり、、
そういうのをやりたかったからこれはやりたい事少し詰め込んだイメージてへぺろうさぎ


{9DCBC9A1-4265-4950-8C2F-99A185B8E471}


最初のスタートはずっと伝えられなかったんだけど、、
地味にショーウィンドウのマネキンイメージの私たちが動き出すってイメージだったんだけど、、
それを伝えられてるようなイメージではなかったので、、
はーちゃんを動かしてみて、、
ショーウィンドウを覗き込んでるイメージを伝わりやすくしてみたり、、
(かわいい〜〜って声が上がってて嬉しかった無気力ピスケ
2番の陸上部ではみゆきキャプテンを陸上部の監督に見立てて他メンバーを陸上部として走らせてみたり、、
面白かわいい振り付けを作ったのでみんなも楽しんでもらえたらとびだすうさぎ2


前後移動も可愛いし、、
懐かしさもありつつ、、
フォーメーションにも新しさを少し出したり、、


これからも見てみてほしいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*カナヘイ花
ここ可愛いね!とか言ってくれると私のモチベが上がるやる気なしピスケふふふんっ


{A3DDB281-1A7B-49CF-8C82-AA9D1AFA8389}



よかったらたくさん愛してあげてください〜〜つながるピスケカナヘイキャンティ
あと一曲くらいなにやるんだろう〜〜楽しみだなぁ〜〜!


さぁて!
明日はバレンタイン!
当日だねっ!
ふふふふふんっつながるうさぎカナヘイハート


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇イベント情報ドキドキ

音譜新体制初ワンマンカナヘイハート
***3.26 渋谷マンウトレーニアホール***

新体制となりパワーアップした私たちの初ワンマンが決定しました大泣きうさぎ
早速のマウントレーニアホールということでレーニアを8人で駆け巡りたいです!もう早速予定は開けて必ず来てほしいです!よろしくぅ!
昼間はワンマン!
夜はメンバー考案のイベント!
いちにちずっとpaletに捧げてください!


音譜palet主催ライブ 第1回目カナヘイハート
***2.19 TSUTAYAO-nest***

2017年からはpalet主催ライブをばんばんやっていこうと思っていまして、、
その第1回目は!なんと!ツリーマン!さんみゅ〜さん!dropさん!に!来ていただきます気合いピスケ仲良しっ!
ツリーマンらしい楽しくわちゃわちゃと特別なことやっていけたらなぁ〜と思うのでみんなも来てくださいっ!


音譜palet Tuesday Nightカナヘイハート
***2.7/2.21/3.7/3.21 AKIBAカルチャーズ劇場***

定期公演!
2.21→はーちゃん生誕
3.7/3.21→楽しいことするよ〜〜(ぽわ〜〜ん
日々パワーアップするpaletを目撃せよとびだすうさぎ2

音譜FC限定いちご狩りバスツアーカナヘイハート
***4.2 バスツアー***
久しぶりのバスツアー!開催決定!
この機会にFCに入ってみんなでイチゴいくつ食べられるか勝負しましょう〜〜ぽってり苺


音譜イベントカナヘイハート
***5.13 初台DOORS***

内容!未定!ただし楽しいことまたやるっぽいのでお楽しみにぃつながるうさぎカナヘイキャンティ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

また明日ね(*・ω・*)ラブラブ