*ヤシの木が生えてるところに行きたい~*

こんにちわ~っ(* ´ ω`*)晴れ


{80EB99C6-F9A0-4F83-80DB-BB99048B0C61}


昨日のshowroomでの画像だよっお願い

昨日はまつげパーマもしたし!
ネイルもしたんだよね!

{D942A4B0-9CA7-42DC-805B-A8D977B64E1E}

{C0602F7D-66B0-4CEB-9F7B-F9DC7E63CAC0}

にゅーねいるだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*アップ
ズーマーと遊んでたついでに写真撮ってみた()


ちょっとばっかしshowroomで気付いてくれた人もいたかもしれないけど!
ネイルついにしてきたんだよ!うんうん!

ずっと赤のネイルがやりたくて、そして昔から単色ネイルやりたいって思ってたからついに出来て嬉しかった( ´ ▽ ` )ノピンク音符


でもやってくださる方がオススメですよ~!て
シアー感ある感じにピンクと赤のラメ入れてくださって、、

それにしました(*・ω・*)ハート

こういう色割とずっとやりたかったから爪見るたびにわくわくしちゃう~
なんか色気ある感じしない!?
大人だけど子供みたいな感じがとても好きである!うんうん!


{EB974715-07B6-444F-B772-B61A0956D6DC}

ぴーすっ


明るいネイルは顔色も映えるからとってもいいんだ照れ
あんまりゴテゴテしてたり色が強いのってあんまり男の人からすると良くないらしいけど!うんうん!このくらいはきっといいと思うんだ!()


あ!
そこですごい出会いがあって!
まつげパーマしてもらって!
ネイルもしてもらって!

さぁ帰ろうかなぁって思った時にやってくださった女の方が

「ライブ行ったことあります、、!」

って言ってくださって、、


やっば、まつげパーマの時すごい顔して爆睡してたな、、とか
さっきアイライン引いた時すっごい顔してたな、、とか

思いつつ()

「ええっ!嬉しいです!え!なんで、、!」

ったなったわけ(・ω・)キラキラ


そしたら、、
みっきーの高校の同級生らしくて!
素敵な出会いにびっくりしたよって話でした(´-`).。oO(ドキドキ



なんかこういうの嬉しいよね!
みっきーにも連絡しちゃった!
こういう偶然の出会いは嬉しいね!


{F9843DB1-EBBE-492D-8D06-05A3D29ED5C8}

{D5CD05DB-A776-4796-9281-6830829F7932}

そして昨日は初の「熱血!palet体育館!」をやらせていただきました~(`・ω・´)!!
監督も最高に藤本の扱い方を初っ端から分かってくださって、りとも今まで見たことないキャラ見れたしこの先も楽しくなりそうな予感ですニコニコ

またこの番組で新しい楽しいこととかたくさんしていってたくさんの人に愛されるそんな番組になりますよーにっ!


それにしても監督が「みちこのみたせかい」観に来てくださってたのは嬉しすぎたなぁ(;_;)むらさき音符
これからも監督についていきます!w


{49AFB871-4132-4D6C-9AF5-FA06E0D93AEE}


それじゃ!今日はこんな感じで!
最近海外挙式の映像を見るのが好きで幸せを分けてもらってます!ふふふ!
だから外は雨だけど心はハワイの晴れって感じ!うんうん!


それじゃあと半日もみんな頑張ってねキョロキョロ


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

テレビ出演情報ドキドキ
音譜オムニボットの挑戦
毎週土曜日の15分番組(´-`).。oO(アップ
キラキラ千葉テレビ 22:30~22:45
キラキラテレビ神奈川 9:15~9:30
キラキラテレビ埼玉 17:30~17:45
キラキラ広島HOME 5:05~5:20

様々な挑戦をしながらオムニボットの良さを伝えていく番組ですお願いぜひ観れる地域の方は見て欲しいです!

音譜オムニボット ナイト!
毎週金曜日超!A&G+にて放送!
キラキラ21:30~22:00

ゲストを呼んだりしながら楽しくお話しする番組です~!みんな見てね( ´ ▽ ` )ノ!!


オムニボットガールとして活動させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー
オムニボットの良さを伝えられるように頑張りますので皆さんお願いします~!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet&サンミニ定期公演
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
4.15/5.13/5.27/6.24ニコニコ

前回もコラボがあったように、今回もpalet×サンミニのツーマン定期公演!
今回も前回以上の盛り上がりをしたいと思ってるのでぜひ皆さん来てください(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet 4周年記念ライブ
***6月12日(日) 渋谷 Mt.Rainier Hall***

2012年に結成されてもう早いことで4年の月日が経ちました(;_;)!!
たくさんの出会いと別れが繰り返され、前回のTHE BEGINNINGライブではソールドアウトをし、また新しいpaletの章を少しずつ作り上げてますしょぼん
この日も過去の自分たちを過去のpaletを越す素敵なライブにします!予定空けておいてください照れ目指せ!ソールドアウト!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ