*色々な意味で終わった…!*

こんにちゆいち( ´ ▽ ` )ノ晴れ


photo:01




朝から疲れたー(´・_・`)くもり

なかなか疲れたとかあんまり言わないようにしてるけど今日は疲れた…((((;´・ω・`)))DASH!ふえええええ←

てことで今日はオフです(・ω・)ノ!!
GW満喫しようかと思ったけどそう上手くもいかず…家でまったりして体力温存するしかないかなぁ…と思っています(σ・ω・)σドキドキ

明日も対バンだ!し!ね!
新宿BLAZEだ!し!ね!
楽しみだ!ね!


というか世間一般のGWを満喫とはなんぞや!と思うわけです(`・ω・´)流れ星
藤本さんの家庭は父親がサービス業、第三産業なもので、
普段も土日は出勤とかしてて、平日が逆に休みなの!

私も小さい頃から土日もバレエに行ったり子役のお仕事かじらせてもらってたりとかもしてたから家にあんまりいなくて…
しかも普通に平日は学校のあとバレエとかお仕事とかあったりして…

あんまりお父さんと休み共有出来た記憶がない(°ω°*)!!
唯一夏休みに一日二日とか偶然重なるくらいだったー!

すごい時は本当忙しくて(私のバレエスクールは夏が毎年発表会があって大体毎日レッスンだったのー!)
午前中にレッスン終わってそのまま旅行に行って一泊して次の日すぐ帰ってきてレッスンとかしてた(*´ω`*)ラブラブ
プチ家族旅行!
それでも最高に楽しかったんだよねー!
毎日が充実してた!


でも本当にお仕事があってバレエのレッスンに全然出られなくて、でも振り付けとかはどんどん他の人達は覚えていって、せっかくいい役もらったのになんかこのままだとどうしよう…って思った時は本当小さいながらに追い込まれた(´;ω;`)ビックリマークw

小さいながらに必死にやってたつもりだったけど、キャパシティがまだまだ小さかったんだろうね!

未だにたまーになにも覚えられないうちに発表会に出させられるって夢を見るくらいだから案外トラウマになってるのかもwwwww


photo:02




もちろん、だからってわけじゃないし、それだけではないけど、
好きな事を仕事としてやらせてもらえるのが本当嬉しい!
そしてそれを見てくれたり評価してくれる人がいるのもとっても嬉しい!!!!!!!!!


小さい頃も演技ももちろん大好きだったし、バレエも大好きだったけど、
どっちも表現って意味では似通ってた所もあったし、
私も演技のお仕事が決まるとバレエの表現としても良くなったね!って先生に褒めてもらえたりもしたけど!
それもすっごい嬉しかったけど!

でもやっぱり別の世界ではあったし同じ時間感覚で進む事でもなければ、集団だから遅れてるのは私の責任だったし…だから好きな踊る事を仕事の一貫としてちゃんとレッスンとか振り付けを出来て本当嬉しいー(´・ω・`)音譜


photo:03




でも本当小さい頃に色々な経験とか色々な世界とか見せてもらったからすっごい心は大人になれたし、少しは同年代の人より出来る事は多いんじゃないかなぁ…って思う!
まぁ、その代わりに冷めてる一面もあるんだけど←
でも逆に私友達と遊ぶ事が全然なくて、小学校の時に放課後友達と遊んだ事1回しかないの!wwwwww
だからちょっとそのせい?で歪んでるしまだまだ、子供っぽいことが大好きなんだなぁとは思う(p`・ω・´q)キラキラ


でも私色々他のことが楽しかったからあんまり遊びたいなーとか思わなかったかも(*´ω`*)ラブラブ
早退出来るのもちょっと嬉しかったし←


なんか今日は変に語っちゃったなぁ…(`・ω・´)!!w

えへっ☆


photo:04









アートイベント情報ドキドキ
音譜palet 単独ライブ音譜
日付ドキドキ5月25日
場所ドキドキ初台DOORS
一部ドキドキ13:00~
二部ドキドキ17:00~
新曲を披露します!

音譜palet 1st AnniversaryLive音譜
日付ドキドキ6月9日
場所ドキドキ渋谷マウントレーニア
時間ドキドキ13:30~
palet一周年記念ライブです(*・ω・*)ハート
皆さん遊びに来てください!


CDリリース情報ドキドキ
SEVEN DESTINY
2013年3月6日発売!


テレビテレビドキドキ
Japanesque Rock Cure TV
音楽チャンネル・エムオン!とヴィジュアル系専門雑誌で人気の「Cure」とのコラボレーション番組に私藤本結衣が初のナレーターとしてレギュラー出演させていただきます(*・ω・*)ハート

【放送】毎月最終火曜 18:00~18:30
【リピート】翌日水曜 25:30~ ほか


MUSIC ON!TVにて放送となるのでぜひ見てください(°ω°*)!!
ナレーター頑張ります!

番組HPはこちら・・→Japanesque Rock Cure TV

パソコン番組ドキドキ
paletのつゆだく

~アイドルは涙の数だけ可愛くなれる~
‥→予告動画
‥→#001-1
‥→#001-2
‥→#001-3
‥→#001-4
‥→#001-5
‥→#002-1
‥→#002-2
‥→#002-3
‥→#002-4
‥→#003-1
‥→#003-2
‥→#003-3


この度paletのネット番組が始まりました(`・ω・´)!!
とっても大人が怖い番組です!w
そんな大人の人たちに騙されながらも奮闘して成長していくpaletをぜひ見てください(*´ω`*)音譜

ネットなので移動中や会社、学校などどこでも見れますよ(・ω・)ノキラキラ
いつものpaletとはちょっと違うpaletを見て楽しんでください!

YouTubepalet公式チャンネル
ニコニコ公式paletチャンネル

どちらからでも見れます(°ω°*)ドキドキ


ヘッドフォンレギュラーラジオドキドキ
paletのセブンズマーブル
paletのレギュラーラジオです!
FMfujiにて毎週木曜日23:30~24:00放送中!

ひらめき電球ふわふわ悩み相談
ひらめき電球写メで送って!
ひらめき電球俺流ご飯
ひらめき電球dkdk早口言葉
上のコーナーへのお便りや普通のお便りもお待ちしています(*・ω・)ノ
ラブレターpalet@fmfuji.co.jp
もしかしたらpaletに読まれる…かも?

ラジオでのブログもスタートしているのでよかったら見て下さい!→こちら


手紙サービスドキドキ
生☆メール
paletのメンバーからリアルタイムにメールが来る!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


パソコンサイトドキドキ
そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
アクセスは下から~♡
‥→paletフィ
‥→paletフィ
そしてなんと!
paletフィはライブの 先行予約が出来たりここだけで手に入る待ち受けなども盛りだくさん!!!!!


クリップMVドキドキ
Hello,palet
‥→15秒 SPOT
‥→30秒 SPOT
‥→胸のボタン MV
SEVEN DESTINY
‥→15秒 SPOT
‥→30秒 SPOT
‥→勝利のシール MVNEW




それでは今日も一日paletと一緒にがんpaletしましょう(о´ω`о)ラブラブ


また明日ねー( ´ ▽ ` )ノドキドキ


photo:05




壁|Д`*)からの投稿
Twitterドキドキ@fujiyuichi