*たくさんしたい事がありすぎて体が足りないて感じなー!*

おこんばんわ(´・_・`)お月様
先日のヌードルカフェさんに来て下さった方ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ音譜
プレゼントもありがとうございますヽ(;▽;)ノ!!

photo:01



久しぶりにゆっくりお話できたかなーて思っています!きりっ
楽しかったですかラブラブ
どうでしたかドキドキ

その日なんだか
女子力あげてみよシラー
ゆーて…
髪の毛巻いて三つ編みしたりぃ~
化粧頑張ってみたりぃ~

していたらなんかもう山ほど
可愛いー!とか
美少女ー!とか
やっぱりゆいちしか!とか
ゆいち安定!とか
今日からゆいち推そう!とか

聞こえてきたような…こないような…ラブラブ!

photo:02




※大半話し盛りましたにひひw←


でもなんだか風の噂で
ゆいちが可愛く見えてきたって事は目の病気かな?
なんて失礼な事言ってらした方もいたみたいで(´-`).。oO(覚悟しろよーガオー

写メより実物の方が数倍可愛かったですニコニコ!←自分で言うw



そして昨日はprediaさんのパーティー見させていただきました( *`ω´) キスマーク
3マンありましたもんね!
皆さんは行かれましたか~得意げ

いんやー…素敵だったなー…ショック!
美しいって言葉が本当に似合うんですもの!はうあー恋の矢

と昨日は十分に沸かせていただきました( ̄ー ̄)キラキラむふん


私達もあんな優雅さを取り入れたいものです…流れ星
え?私達?

palet(パレット)の事です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*アート

…と、爽やかに告知に繋げられたところで…ビックリマーク

お知らせです!
この度palet(パレット)というアイドルを始めることになりました!
6月中には初披露させていただきます!
末長く応援よろしくお願いします!!!!
詳しくはまたお伝えします!

と言う事なのです(((o(*゚▽゚*)o)))音譜

*大塚光(ひーちゃん)
*木元みずき(木元)
*武田紗季(さきも)
*平口みゆき(みゆっちょ)
*藤本結衣(ゴジラ←)

一応この5人は確定のようです⊂((・x・))⊃DASH!

アイドルちゃんをやらせていただけるのも
私達のつたないブログやTwitterを見てくださる皆さん(コメントやリプしてくれるとなお嬉しい←)
私達を応援してくださる皆さん(私を応援してくれてるとなお嬉しい←)
そんな皆さん(私を応援して下さってるひとは特に←)

ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜

とにかく一足でも早く皆さんの前に出たり、一人でも多くの方に気にしていただけるようになりたいです!

これからも私、藤本結衣。
そしてpaletをよろしくお願いします。


皆も宣伝してね⊂((・⊥・))⊃!!
をたくの力を貸してくれっm(_ _)mひらめき電球

てなー!!!!!!


それではよろしくねかお

ばいばいっラブラブ

photo:03




壁|Д`*)からの投稿