フットサル全日本女子選手権東京都大会→道場マッチ | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

フットサル全日本女子選手権東京都大会→道場マッチ



昨日はフットサル全日本女子選手権東京都大会でした。

予選があり、勝ち続けたら3週連続で大会というところでしたが、東京都の壁は高かったです。

2ー0
0ー0
1ー1

と、負けなしですが、同点が2試合と勝ちきれず、得失点差で予選敗退となってしまいました。


悔しい!!!




このメンバーで闘ったよ!

28才以上のメンバーの目がやばいことに。。。

これって、これって、怖いやぁつですか(;´Д`)





ああぁぁあ~

無失点で死守しようと思ったのに、3試合目のスタートで速攻されちゃったなぁ。。。


油断とかしてなかっただけに、悔しいです。


いいコースのシュートでした(TOT)


悔しい!!!


そしてその後はユニフォームのままドコでもドアで移動して、アイスリボン道場マッチ!



いろいろありすぎて、何から報告か分からないよ。

まずは7月21日横浜リボンで
【ICE×∞選手権試合】
王者・藤本つかさVS挑戦者・新田猫子

こちら決定。

もちの体重に押しつぶされたところを、見事2人同時に丸め込まれました。

してやられたり。。。


あとは、優華がつくしから勝ったりしたね!
ビックリ!でも堂々の勝ちでした。

次、12日道場マッチのメインで組みますよ。この2人のシングル。

いつか後楽園のメインでみたいシングルです。


235も泣きながら酷いこというしね。
みんな私のこと、なんだと思ってるのかしら(ノД`)



とにかく昨日も満員!

そして来週12日のチケットもかなりの勢いで売れております。

みんな急いでgetしてねー!!


昨日は1日ダブルヘッダー楽しかったです!


ありがとうございました!