ご報告 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

ご報告

本日病院に行った結果、右肘関節脱臼、靱帯損傷と診断されました。
10日~2週間安静と言われましたが、5日後に大事な試合があると先生に相談した所、テーピングで固定することで、出場の許可を頂きました。
よって5月5日は予定通りタイトルマッチを行います!
もちろん100パーセントのコンディションにはほど遠いです。
タイトルを返上した方がいいのかとも思いました。
でも考えて考えて考えて、体とも相談し、お医者さんや社長、甲田さんとも話し合った結果、やはり行うことに決めました。

つくしにはいつもより負担をかけるかもしれませんが、力を合わせて防衛したいと思います。

5月5日、宜しくお願いします。

ドロップキッカーズ 藤本つかさ