PV! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

PV!

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-__.jpg
昨日ブログに書いたPVの衣装だよ!
 
この日寒かったんだなぁ、こりゃ。
今日も寒いけどね!
 
ランジェリー姿です(@_@)
限定36時間だけPV見れるみたい。まだ見れるかな?
 
 
ではでは今日も質問にお答えします。
 
 
今日はデビルジョーカー湘南さんの、PVのアメフトをやった感想は?にお答えします。
 
えーっと、まずランジェリーフットボールという競技があるのを初めて知りました。
 
実際、私みたいなちっちゃい人は不利なのかな?と思ってたのですが、意外と逆かも!と思った。
 
ちょこまか動いて相手のゴールに行けば点数ゲットできますからね☆
 
やってみようかな!!なんてね(・∀・)
 
 
 
ちなみに好きな音楽はaiko、アブリルラビーンなどなど。AKBも好きだけどモー娘。も好きよ。
 
 
2月1日の植松さんとのシングルは後ほどじっくりブログに書かせて頂きます♪
 
 
ではでは行って来まーす!
 
 

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-__.jpg