2日ぶり♪ | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

2日ぶり♪

すみません!!


ブログ更新怠っておりました。


サボっていたわけではないのですが、昨日も眠くて眠くて、帰ったら携帯握り締めたまま寝ていた・・・あせる


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-ismfileget.jpg


練習した~り、加圧トレーニングした~り、2時間くらいお花見した~り、オーディションや収録の打ち合わせした~り、グッズの打ち合わせとか、事務所行ったりーのでした♪


濃ゆい日々を過ごしておりましたよo(〃^▽^〃)o

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

お花見では桜のじゅうたんが素敵ドキドキ


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

お弁当買って、友達(ゆっぴぃ※とは呼んでないけど)とお花見したよ!


めっちゃはしゃいだぜーー!!


近くにいた外国人夫婦と写真の撮り合いをし、英語で会話してなんだか国際的なお花見に☆


「あなたの写真の撮り方はグッド!だけど、私の髪型が風で乱れちゃったから、もう1回撮ってほしい。」


と言ってたのだと思う・・・!!


ホントは違ってたらどうしよう 笑

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

さくらが舞っていたよ♪


さくら舞い散る中に忘れた記憶と・・・桜


この歌大好きです!



さてさて、明日発売の雑誌「週刊プロレス」に載ってます!!


みなさん、見てください♪オー♪


そして明日は試合です!


◆第1試合 シングルマッチ 10分1本勝負
藤本つかさvs都宮ちい


前回は危うくあと3秒で引き分けになるところだったので、今回はガンガン攻めていくぞ!!


応援よろしくお願いします!!



そしてブログ更新なくて、心配された方からメッセージがいくつか・・


つっかはいつも通りなので、心配させてしまってすみませんでした(●´ω`●)ゞ