☆結婚式☆ | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

☆結婚式☆


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

昨日は!!


試合後、サムライTVさんの取材を受け、その後オーディション!!


そして結婚式の二次会に行ってきました☆



同じ年のあさみんが結婚ということで、幸せのお裾分けドキドキ



ドレスがショートになってて、お茶目なスタイルがかわいかったですひらめき電球



新郎の母の手紙とか、すごく感動しちゃったな~しょぼん


あさみんも幸せそうで、羨ましいのぉ☆



ここ最近、地元や東京友達から結婚報告がやたら多いです。


そんなお年頃なのかしら・・・??



実は今週末も結婚式。



しかも大学の時の親友で、つっかが愛のキューピットをした2人なのです音譜


嬉しいなぁ☆


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

そして昨日ちゃっかり、新郎&新婦席で優子と写真撮りました。


でも、なぜか優子は「あたし新郎の席がいい!」と男前発言・・笑


WHY??




結婚式っていいですね!


そんなつっかですが、今度、結婚にまつわるとある番組に出演しますんで、お楽しみに 笑



以上、つっかでした!