バイオリンは | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

バイオリンは

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba


ひけません、つっかです音譜



今日はお世話になっている方の息子さんがバイオリニストということで、

初めてコンサートに行ってきました。


原田陽(あきら)さんという方で、外国の何かのコンサートで日本人初の最年少優秀賞を取った方らしいですビックリマーク


※とてつもなく曖昧ですみません・・・



つっかの1つ上の年齢なのにとっても落ち着いて見えました。


バイオリンってどうやって音が出るんだろう・・・あせる





ちなみにみなさん、何か楽器は弾けますか?


つっかはピアノ星




幼稚園から高校まで約10年間習っていました。




さすがに10年もやってれば、楽譜を見れば弾ける程度にまでなりましたが、

昔はプロのピアニストになりたかったんですブーケ1




これでも・・・ねカエル




夢は絶たれたけど、今でも実家に帰れば、がんがんピアノは弾くんですよおとめ座



今度動画でもアップしようかな~ 笑



藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba


とっても素敵な空間でした。




ところでバイオリニスト?


バイオリンニスト??


どっちだ????





それでは5月病にならないように、明日も頑張りましょう!!!



みんな、おやすみお月様