4月1日 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

4月1日

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20090401195425.jpg

「おせち」じゃなくて、「おはち」でご飯食べてきましたつっかです!

言い間違え、よくあるよね~音譜

最近ブログで文字化けが多いみたいヾ(>Д<)←




さて、甲子園では利府が負けちゃって残念(T-T)あせる

教育実習の時の担当のクラスの生徒もいて、びっくりしました(^^ゞ




そうそう!

今日はエープリールフールドキドキ



みなさん、何か嘘つきました?

つっかは…嘘が思い浮かばず…(><;)


本当はblogで何か仕出かそうと思ったんだけどね~

嘘ついてもバレバレなのよ(笑)






ということで、このblog見た人そこのあなた!!!





外外見て~(^ε^)♪





空が!!!!!!







空がぁぁぁぁぁぁぁぁっ~!!!!!!!!!

















ピンク色ドキドキ(●´ω`●)ゞ