「誰も守ってくれない」 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

「誰も守ってくれない」

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20090128184223.jpg

どうも~

オススメ映画ありがとうございます(o^_^o)

時間帯とインスピレーションで映画「誰も守ってくれない」を観ました!


内容はネタバレになるんで言わないですが、いろんな世界があっていつ自分がどうなるか分からないなぁと思い知らされた映画でした。


今ある幸せを大切に!




一緒に映画を観たのは仲良しこよしの中澤優子ちゃん!

http://ameblo.jp/enogubako-yuko-n/


ブログ始めたので、遊びに行ってあげてね~(o^_^o)


あっそれとみなさん、徐光液の突っ込み、ありがとう(笑)
もちろんわ…ざとです……(-。-;)


あと藤本家では節分は落花生を撒いてました。
きっと掃除が大変だから?なのか、落花生が当たり前だと思っていただけにカルチャーショックΣ( ̄□ ̄)!




いろんな世界があるのね!

お知らせ!
今週の週刊プロレスP77にアイスリボンが載ってますだ☆




それでも徐行液つっか