忙しくて忙しくて参ったけどいろいろ考えて出した答え

阪急東通り商店街の吉在門  きちざえもんと読む  に行け

蟹や鮑やうにから肉もある九州に無い魚介を食うなら値打ちあるで

他ならもう一兆って肉屋もええ
肉をいろいろ食いながらへれかつサンドは絶対や!あぁ行きたくなった(笑)

東通りの中ほどの二階にあった焼肉屋もうまいねんけど名前を思い出せない

まあ今回は吉在門がええんちゃうかな
もう一兆との勝負やな!

新世界は八重勝やからな!だるまやないで八重勝やで
絶対食わなあかんのは海老やで!
お土産はりくろーおじさんのチーズケーキな!
焼き立てを手でちぎってその場で食うんやで!冷めたら何の値打ちもないしな(笑)
ただし家に持って帰ったらキンキンに冷やして食うとこれがまた美味い!
電子レンジでチンしたらこれがまたまた美味いんや!

とにかく大阪を楽しんでおいで!

古譚ラーメンを買って帰れたら最高やな!

まあ何かあったら電話してこいや!