崇載の名古屋途中下車に続き(笑)
荒木がワザワザ大阪までTFJの芝居を観に行くらしいので
リクエストに応えてお勧めの店をメールしようと思ったけど
せっかくならもっと多くの人に紹介した方がええかと思いここで書きます

荒木は見てるやろうから!

芝居が19時からということは終わりと移動で22時は回る
ホテルが梅田なら必然的に梅田になるかな!
天味はもう無いし、梅澤は遠いし、そう考えるとなかなか完璧な店が思いつかない!

ピンチやん(笑)

翌日は昼までしかいなくて串カツがええらしいから
それは新世界まで行って八重勝に行ってもらうことで決定やけど
晩飯がマジで難しい!

九州人に魚も無いわなと思いながら
蟹や鮑やうになら九州と違うかななんて考えたり

やっぱり大阪は肉やろって思ったり

ビストロがええかなとかお好み焼きかなとかいろいろ考える

携帯無くして名店リストも無くなったのはかなり痛い

でも言い訳なしにええ店紹介したい

だからいっぱい考えた!

あかん!!!1日がかりで書いたけど
続きは明日(笑)