本日の夜は大パーティーです!
最後ですが楽しくパーっと行きたいと思います!
みんな来て下さいね!
私も今日はパーっと生きます(笑)

肉吸いファンの皆様
暫くは東京で本当に旨い肉吸いが食べれなくなるので
仕事をほったらかしてでも(笑)
今日食べに来て下さいね!

夜は今日初めて来て下さるお客様もいます!
今日は大感謝パーティーなので
店の酒は全部飲み尽くし!
店の食材は全部食べ尽くし!
中野嘉人の料理も食べ収めです!
3000円握って盛り上がりに来て下さい!
何か蓋がしっかり閉めれる瓶を持って来てくれたら
中野嘉人特製 激ウマ卵かけ専用醤油もお分けしますよ!
もちろん無料で!

昼と夜は私が待ってます(笑)