photo:01

うちの看板娘

ふ~です!

ふじ好の大看板です(笑)

いつも頑張ってくれており

感謝していますが

さっき私が凄く嬉しい事があったので

少し自慢させて下さい!

ピークが少し緩やかになった頃

二人連れのお客様がテーブル席から

帰られました

お会計をしてお見送りをしてふと席を見ると

マフラーをお忘れでした

それにふ~が気付いた瞬間

俊敏な子犬のような軽やかな動きで

そのマフラーを持って必死になって

外へ飛び出して行きました!

この寒空の中半袖のTシャツのままで

お客様への想いが全身から全面的に

溢れ出していました

こんなサービスパーソンはそんなにいないよ!

彼女はうちの宝です

以上

ちょっとしてうちの自慢話でした(笑)