1000円Trip 1000円トリップとは?


私、藤本Johnny孝博が創った造語


文字通り1000円の小旅行ってことです!


どんな?


1000円前後の美味しいおもしろい食べ物を目掛けて


数日前から企画を立て


電車か車かもちろんバイクでもOK


何らかの交通機関を使って時間も使って


その目的の食べ物を食べる為に移動し


時にはちょっとばかり並んで


時にはちょっとじゃなく1、2時間くらい並んで


やっと目的の美味しい食べ物を目の前にした時点で


かなり満足感があり、当然食べるとたまらなく美味しい!


お~~~っと忘れちゃならない記念写真(笑)


目的の美味しい食べ物をしっかりデジカメか携帯でパチリと撮影し


『いっただきまーす!』旨い!!!おいしい!!!twitterに呟く


完食し大満足で来た道を帰り日記(ブログ等)に感想を書いて


楽しい満足感のある1日を過ごす


心も体もお腹も少しの優越感も満たし


使ったお金は交通費プラス1000円!!!


そんな目的になる1000円のフードを


どこにもない価値ある商品を開発し


愚直に一生懸命提供し続ける!


それが我が株式会社TFJであり


天ぷら革命 ふじ好なのです


大にく好はどこにもない1500円です!


ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!

 よそには絶対無い大にく好 

KMDはどこにもない850円です!(味噌汁付きで  1000円ね!)


ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!

  これが話題のKMD!


今度の土曜日は!日曜日は!祝日は!


天ぷら革命ふじ好に行ってKMDを食べよう!!!とか


よーし次のデートは天ぷら革命ふじ好の大にく好とバウムクーヘンの天ぷらを


彼女に食べさせてあげよう!という目的の店になりたいと思っています


私の創った1000円Trip!戦略!


ガンガン攻めて行きますので楽しみに見といて下さいね!


流行語になるより普通の日本語になりたいなぁ!


Tripは英語やけど(笑)





現代用語の基礎知識に載るまで頑張ります!!!