裏メニューは

表に出ないから裏メニュー


賄いは

お客様は食べないから賄い


それは当たり前

そーんなのー常識~(踊るポンポコリン風)

常識?

常識!

じゃあ俺達が変えてやろう晴れ

という事で

裏メニュー&賄いを

戦略的にお客様に提供する事にします

もちろん美味い天ぷらありきはブラしません

それが有っての天ぷら革命 ふじ好です

しかし美味いものを食べて頂くという


もうひとつの大きなそして大事なコンセプト


おもしろい 楽しい 笑えるという


私のライフワークを合わせて考えると


必然だとも思います

天ぷら屋の常識を覆しながら


本道の天ぷらで日本一になる事を


あらためて宣言しておきます


期限は2年以内


未達成なら嘘つきと野次ってください

達成したら大風呂敷やけど有言実行な奴だと


一回だけ誉めて下さい(笑)


子供の頃から誉めると伸びるタイプでした(笑)

?でも逆境も多かったなぁ


良く考えてみると

くっそーって思って頑張ってた記憶はいっぱいあるなぁ

くっそーの相手と内容はあまり覚えてないけど

どんなこともプラスに替える能力を与えられた事に感謝して


今日も明日も明後日も頑張ります晴れ

当たり前か

俺は太陽やったニコニコチョキ




最初に戻って

裏メニュー&賄い

近日仕掛けを作り込んで

2時以降でリリース致しますドキドキ

ブログを読んで頂いている方は


アクションが早いので(前回のメガ海老パンでびっくりした!)


私のGOサインを待ってご来店下さい(笑)


今日や明日はまだ食べれないよ!



究極のBOSSの牛すじカレー天かす掛け以外は?


あかんこんなん言うたらほんまに誰か来はったらどうしよ(笑)


天ぷら食べて最後の追加で


私か中野嘉人か池側康弘か牛込昭仁がいてる時にね!


近日どなた様にもご提供出来る仕掛けは開発してお知らせ致します。


乞うご期待!!!