昨日のパーティーで私のアイフォン4で


天ぷらの写真撮影大会を実施しました。


5枚の中に1枚だけプロのキャメラマン(カメラマンちゃうよ


キャメラマンよ!)の作品があります。


1番から5番の中からプロの作品と思う写真に


コメントで投票下さい。


正解者の中から1名様にふじ好GO当日の風景を


鴨頭嘉人が撮影編集したDVDを差し上げます。


永久保存版で未来のお宝映像間違いなしです。


それではご応募お願い致します(笑)


1番



ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!


2番



ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!


3番



ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!


4番


ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!


5番



ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!


応募締め切りは本日の23時59分59秒まで!


奮ってご応募お待ちしています。


1番から5番の中からプロの写真はどれ???




ぼくのも1枚あるもんね(笑)