悔しかったら泣けばいい

腹が立ったら叫べばいい

落ち込むならどん底まで行ってこい

底に触ってて浮かび上がってこい

おまえらが泣こうが喚こうが酒に溺れてぼろぼろになろうが

俺はいつでもここにおる

だって俺は太陽やからな晴れ


毎日いつもここにおる

黙っておまえらを見てるんやぞ

俺はおまえらの味方やからな

正しい奴の味方やからな

ウルトラマンでも仮面ライダーでもなんとかレンジャーでも


正義の味方は最後は勝たなあかんからな

正義の味方は最後には勝つんや

おまえに正義が有れば必ず最後に愛を勝つって


KANも言うてたやろ(笑)


レコード大賞やぞ!


関係ない話も交えながら


慰めでなくアドバイスでもない


俺がやって来たことをおまえらに語ってるだけや


悔しかったら泣けばいい


人知れず思い切り大声で泣けばいい


男だって泣く時は泣く


でも泣き通すなんてできないよって


河島英五も言うとったやろ


今夜も酒を煽って眠ってしまうのさってな!



最後に一つだけこれは教えといたる!


負けたまま終わったら負け癖がつくから絶対にあかん


殴られたら殴り返せ


ポジティブに殴り返してから自分の道は自分で決めろ


殴り返すまでに絶対に逃げてはいけない


それだけは忘れるなよ!



                愛を込めて  藤本孝博