遅いなぁと思っていましたが

日々強烈に忙しいので若干気にならなくなっておりました(半笑)

審査結果が本日届きました。

何の不思議も迷いもなく!

1月に孫さんにプレゼンテーション出来る

チャンスを貰いました。


合格です!!!


当然ですが(笑)


15日以降毎日毎日オンザフロアーでお客様に接し

PCも開いていなかったのですが

帰りの電車の車中で愛器iphone4で仕事メールを確認しようとしたら

ソフトバンクさんからのメールが!


表紙に結果は書かれておらず

自分のIDとPWを入力して自分で確認するようになっており

子供の頃のプレゼントの袋を破る時のようなワクワク感が満開で

PWを打ち込むと


招待メッセージがあらわれました!


非常に嬉しく思っています。


自信は1000%ありましたが(本当に1000%自信がありました)


次回は20名の応募者と孫さんやSBのオフィサーの皆さんへの

プレゼンなので藤本孝博の本当の姿をシンプルに情熱的に

ジャスト5分プラスマイナス5秒で表現しグループのぶっちぎりのTOPで

塾生になりたいと思います。


ポジティブに!正直に!!可愛らしく!!!


藤本孝博らしく!最高の5分間を創造したいと思います。




『人間は成りたい人間にしかなれない!』