私がテレビで見ていた限りではありますが


小倉智昭さんだけはズバッとはっきり谷亮子を


堂々と擁護していた!


素晴らしい!


街頭インタビューで柔道一本にするべき、


両立するべき、政治一本にするべきを聞いて


どうのこうのという話になった時


『この人たちはオリンピックに出た事があるのか?

 子供を産んでオリンピックにでた事があるのか?

 政治家になった事があるのか?

そんな経験をした事が無い人に聞いてもしょうがないんじゃないの』

とおっしゃる通りの意見を述べていました。

彼女が挑戦するというものをわけのわからん外野が

とやかく言う事はない!

結果で評価判断するべき!と言っていました。

久しぶりにテレビに向かってその通りや!と大きな声を出しました。


気持ちよい主張に大いに賛成です。