リリース直前 | ☆ふじもん☆blog

☆ふじもん☆blog

ブログの説明を入力します。

さて、今月は仕事もイベントも盛り盛りでございますww


明日は毎年恒例のまいど!関西ラジコン市に行きます!





そして、NEWなパーツが来週リリースされます。

待っていた方が多いと思いすがwww
自分も楽しみにしてました♪

{EDDFCADB-D2B2-4BAF-BA3D-E1AC9075D67B}




{43477DEB-7A88-41F7-8A5B-81D064CB581E}

先行で装着させていただきました!




Before
{D351F038-078F-4694-B8ED-C4F1176AD34E}


after
{91734EC9-41AE-471B-A8BF-7E04A84B5A82}


取り付けてみましたが、少し注意するとこがあります!!


ベースのアルミとダンパーステーを固定するために二本のビスで取り付けるんですが少し上下のガタがあります。

まず先に二本のビスを仮止めしといて、上下方向どちらでもいいんで軽く押し当てながら左右固定してください!

左右のダンパーステーの高さが変わってしまうので…

そこだけ注意してもらえば特に問題ありません!


{8D3A6940-825B-4CEF-9986-B4AF99592A29}

ダンパーステーの高さが3段階、ダンパーの角度の自由度

アッパーアームの取り付け位置が7ヶ所


お好き穴にどうぞww





オシマイケル。。。