☆ふじもん☆blog

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は毎度!関西ラジコン市へ行って来ました。


会場では近県のおなじみのオッサン達にも会え、wrap-upのブースで徳島の道場からラップアッパーのumeチャンとも話しができたり、サンワブースでは大野さんと面白いプロジェクト(笑)な話しもし、他のメーカーさんとも色んな話しも出来てとても楽しかったデフ。

wrap-upの今泉社長、emaさんお疲れ様でした!





その後、去年も度々イロハにきてくれてるビリケンワークスのホームコース


MSTへ!!!




ショップも充実、コースもツーリング、ドリフト両方遊べちゃう申し分ないお店!!

お土産も渡し、ガッツリ ビリケンワークス他、常連さんに遊んでもらってイロハワークス大満足の旅でしたww


お疲れ様でした!!

{63DC4E76-CFBE-432B-9E5A-91898B2BD08C}







{E1384B9D-C39D-4E57-9C26-7FD26781558C}

{4C54CCBE-B237-4F34-AE4A-8A248265EB2F}

{FBFDCD39-2075-4BA0-BDD1-F398E28C65DE}





ハンバーーーーグ

{945E70C0-E302-471E-B0AA-E02ADFA143F8}




オシマイケル。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。