勉強会 | ふじもり鍼灸整骨院のブログ

ふじもり鍼灸整骨院のブログ

葛飾区の南水元にある鍼灸整骨院のスタッフブログです。のんびりと更新していきます。

本院の下川です!

少し前の話ですが

3月13日の診療後、本院で勉強会を行いました(°∀°)b

2月に慈恵医大で行われた研修会に

古木先生が当院を代表して参加してきたので

その内容を伝えてもらうべく古木先生に講師役になってもらいました!

内容は「皮膚運動学」という少しマニアックな話(ノ゚ο゚)ノ

今までにはなかった新しい考え方で

これまでの治療やリハビリに加える形で応用出来るのではないかと思います!

これまでは個々で教えあってスキルアップを図ってきたのですが

今回の全員参加の勉強会も、なかなか上手くいったなぁなんて思いつつ

そのままみんなでハンバーグを食べに行きました(≧▽≦)

美味しかったです!!

あ…Σ(゚д゚;)

じゃなくて、

上手くいったと思うので

継続したいなぁと、主任の私は思うのであります( ̄^ ̄)

古木先生、

資料作り等々、お疲れさまでしたm(__)m



Android携帯からの投稿