非常事態!? | 西武線武蔵藤沢駅前の漢方薬局・まー先生のブログ【富士美薬局・埼玉県入間市】

西武線武蔵藤沢駅前の漢方薬局・まー先生のブログ【富士美薬局・埼玉県入間市】

【不妊症・めまい・関節痛・心のお悩み】ゆっくり相談できる漢方薬の専門店

富士美薬局は、あなたの暮らしに笑顔が増えるお手伝いをします。

一昨日、停電がおこりましたあせる


店内の照明がいっせいに落ちたため、店の外に出てみると、


おとなりの交番、お向かいのビル、駅のエスカレーターなどの


電気系統が完全にストップしていますあせるあせる


さらに周囲をよく見渡すと


なんと、駅前の信号機まで停止していました叫び

矢印
ま~ブログ 入間市武蔵藤沢駅、富士美薬局のま~先生のブログ-駅前信号

幸い、ドライバーの皆さんは、


譲り合いながら信号機の機能していない交差点を通過していました目


二次的な事故がおこらず良かったですあせる


でも、これが地震などによる災害で起こった停電だったら


どうなっていたでしょうか!?


みんな、譲り合うことが出来たでしょうか!?


考えただけでも、ゾッとしますガーン


1人が慌てたら


みんないっせいにパニックを起こしかねませんショック!


近年、自家発電装置を完備した病院が増えていますが


駅周辺、交番、信号なども、


停電の際、支障のないようにしていくべきではないかと強く感じました!!


税金の有効的な活用をお願いしたいものですひらめき電球



最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ポチッと、クリックしていただけると、とっても励みになりますニコニコ
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング









 漢方、不妊症の安心相談は、 http://www.fujimittel.com/

  ま~先生のお店、富士美薬局