こんにちは!のえるです!

昨日映画館で映画を見てきましたε= ━︎( ^O^)━︎ 
64-ロクヨン- っていう映画です🎥💖

久々に邦画を観に行きたい!と思いました(笑)
洋画のが大好きなので滅多に邦画は見ません⤵︎

観に行った映画は前編後編があって
後編は6/11かな?公開みたいなので
まだまだお預けみたいです( ˘•~•˘ )もやもや



▼あらすじ


{11327F82-79A4-4377-8A44-5110BAA64639}
(映画館のhpからお借りしました!)



後編観終わってみないとなんとも
言えないですがわたし的にはハマりました(笑)

映画が始まる前の予告でも
秘密って邦画が気になりました…
これからどんどん邦画にはまってしまうかも…?


ちなみに恋愛系は全く見ません!
銃でがんがん系のが好きです(笑)

恋愛系で
一般人だと思ってたら
実は彼女はとんでもない悪者だった!
みたいなのは大好きです(笑)


ちなみにここ最近周りの人に
オススメしまくってるのは
ピエロがお前を嘲笑う
って映画です!!!!

やられた…って思ったあとにさらにやられます。

ぜひ!見てみてください!!!!
ほんとにオススメです(笑)