たかちゃんと!

テーマ:




こんばんは流れ星
ぷーですハムスター



たかちゃんとごはんなうですー( ¨̮ )︎︎❤︎︎
久しぶりに来ましたハート
写メ撮ろうってゆってたのに
やっぱり忘れた!笑


いっぱい食べていっぱい語った~ピンク薔薇




短いですが、、
ではまた牛しっぽ牛からだ牛あたま

{FF0D9E1E-7B1E-4003-B919-B25A83136FAC}
大黒様星
AD

ストレス発散

テーマ:

こんにちは✨
たかちゃんです\(^o^)/

ストレス発散の為に
カラオケ行ってきました😘


{93416964-E05E-4B64-866C-AA031C2543B7}





のえるちゃんとSちゃんと\(^o^)/
2人歌うめー!!!笑

おばちゃん楽しかったですラブ


たまにはこういうのもいいね口笛


今日はお休みなので
お出かけしてきます爆笑


んぢゃ!
AD

月曜から夜ふかし

テーマ:
どーも✩
みっちです\❤︎/


今日はお休みday!
なので昨日は夜ふかししました笑

大好きだったドラマ
コードブルーが昨日からまた始まり
ギリ9時間に合った?笑
って感じで帰宅できたので
トイレに行くのも我慢してTVに集中してました✧‧˚


やっぱり良いドラマ!
キャストが良いね!笑


夜ふかしの私にピッタリな笑
«月曜から夜ふかし»を観てたら📺
私の地元、川越が出てきたので
思わずパシャリ笑

{1F910FB2-A407-4E58-9C78-08CEFDCC6B96}



{04B3D722-67DF-4DA2-BC29-5F7FE9B57EE9}


全然知らない人だけど
なんか親近感…笑


そんな感じの夜ふかしでした*\(^o^)/*


最近天気悪いですね…⚡
今日もゴロゴロ鳴ったり雨降ったり
忙しい天気ですね( '•Ꙫ• ' )


みなさまお気をつけください!


{FFE89AAE-AE2A-49CB-896F-15950C3839B5}


これおいしかったラブ
夏カレー以外は!食べました笑


でわまたおばけ
AD