こんにちはのえるです¨̮♡︎
なんか流行り?に乗ってみてアメーバの
”お気に入りの写真”をカメラロールから
選んでみました~ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


じじゃん↓


{0B04DE9F-4AC3-44D0-9F49-8BB9907CEF53}


ディズニー帰りで
ホテルに向かうバスを待ってる時!


バルーンがいい感じの位置にあってフィットしてます(笑)


これ見るたびに

ディズニー行きたいなあ
次はいつ行けるかなあ
何着て行こうかなあ
かわいいお土産あるかなあ
天気いいかなあ
いい写真撮れるかなあ
どこのレストランでご飯食べようかなあ
今期間限定とかってなにがあるんだー?

とか延々と想像していられます≡︎⊂︎( ^-^)⊃︎

もちろんほかのディズニーの写真とかみても
なるんですけどね!(笑)

その中でもこれはお気に入りです♡


あとはシンデレラやミニーちゃん、
マックスの画像とかをひたすら眺めてます(笑)


もっと素敵な写真撮れたらまた載せますね(笑)


今日はこの辺で!