今日は大田区で デコ寿司の一級ディプロマ講座
 お約束の写真なしです。。
時間押したので行って帰ってだけでしたが 東京駅で奇跡の駅弁にあえる。。
駅弁大会でめちゃ売れるそうですが 長野にいって 横川でおじさんから購入経験者じゃないと。。
あの風景があっての釜飯だと力説するんですが。。だんだん知らない人多くなるんですよね。。
長野って福島っぽくって 真面目で働き者しかいないんじゃないかなって思ってたんですが。。
ここ2年くらいあった ある男がリアル長野人でちょい 長野疑うように。。誰とは 絶対言いませんが 。。たぶん うんうん うなずいてる方!! かなり私のディープな友人です。。
 次回の 海苔パッチンは 釜飯いりですぞーー!!