ふじまるんるんのブログ

ℳ’s かふぇ主宰
楽習フォーラム デコ巻き寿司 ジュエルデコ ファッションデコ  SWデコ リリアンジュエリー オートクチュールフルール
ユリシスドンネ

AEAJアロマアドバイザー
JAMHAハーバルセラピスト
ソフィアカレッジフィトセラピーインストラクター

NEW !
テーマ:
今日は讀賣カルチャー宇都宮で講座

ってデコ巻き寿司ではなくって ソフィアカレッジの
派遣講師 ハンドケアセラピスト認定講座です

担当さんがお休みだったんですが 大好き原田さん(元担当様)とお会い出来て嬉しかった。。 泣きそうでしたが
メンテの おばちゃんがいなかったので。。

ハンドって 参加する方に どうして参加したの?って聴けるカルチャーや講座 許せる状態なら 必ず聴きます
個人情報で聴けないことが ほぼほぼですが。。
そして それぞれ人生のドラマを持ってご参加くださってます
{69247F72-E19B-409E-A6D0-332DD4C0B394}
私の師匠も 鬱陶しいくらい?熱い ご指導いただいて現在に到るので 師匠越は出来なくっても 本気度ハンパないです。。  
だって1日使って 高いお金と ご家族の 協力が必要なのと それを見つけてくれたマッチング 話せは 奇跡の様です
人生はにとっては たった1日のドラマの様ですけど
その日で 終わるのか  一生物にしていくかは  ご参加くださった方の 気持ち次第だと思ってます

今日もとっても いい出会いを頂き感謝ばかりです
{1996F9D6-6369-429B-99D3-821D26885A83}

ご参加くださった皆様 讀賣カルチャー宇都宮の皆様

そして。。夫。。(いつも巻き込み。。)

ありがとうございました😊😊

そして 鬼の様に ??明日は 仙台泉リビングカルチャーのハンド講座です 

今日の私に明日勝つ!!って煽ってみます
この格言言った方より 年上になったなんて。。
それもびっくりです。。。





  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の金曜日
Clover Jewel様で
aN.サックヌフバックレッスン受講しました
{76FA5813-0605-4024-B853-5A752C23508B}

土曜日郡山でケーキイッチのレッスンに持参したら 好評で。。。私も気に入ってます

そして17日三越本館でカルトナージュのバックレッスン
{A02833A6-1AA9-49A1-8B7A-52C9A0112FED}

これはこれでお気に入りです。
お誕生日祝いを自分で作る。。。

私 ピコ太郎と同じ誕生日で10歳違いだそうです。。。
なんだかな〜〜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{916B872C-14B1-422B-8D45-02DCE4E520ED}
3連休の中日 裏磐梯のハーブ魔女 安珠さんのこびっとハウスのワークショップに参加しました
{759E9E7C-BF17-4563-85BB-AF547096B6A9}

{449CD8EB-A8B6-4B45-B49A-4603B1CDB077}
タイマツ花のコーディアルに 呈味 にペパーミント
うま〜うま〜
{F49B7A67-F4ED-45E0-A4A4-8CBC00B1F25C}
STワートを積み  STワートの浸出油を作りました
そして 積んだ途端 スコールのような 嵐??
 タイマツ花のコーディアル作りたいので 積みたかったのに〜〜〜

{08403A23-E13E-4349-8941-7CE3B60F7DD7}
その後 ヘッドセラピーを教えて頂き 福島市から 公共機関で来た●様と 大荒れの所帰る。。

明日は 日本橋三越でサロンレッスンです
こんな忙しいのに。。って思うけど  やっぱり癒されたいのよおー  
国立公園内で 今迄雑草と思ってた ハーブや 植物
取って
使い方教えて頂き
癒しのマッサージのBGM は 鳥のさえずりと 雨音。。

贅沢過ぎる時間を過ごさせて頂き感謝ばかりです💗💗

ありがとうございました💗😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。