こんにちは(*^▽^*)ハートにほんブログ村

久しぶりにプールを再開したふじまるです。
泳げないけど怪しいフォームで泳いでます宇宙人
そろそろリセットだからそのままフェイドアウトしないように頑張らないとにこにこ♪
キラキラ矢印前科何十犯いひひ

という事で今回は、
キラキラブログをやってて嬉しい事キラキラ

これはもうたくさんありすぎます!!!
何から行こうかキラキラ☆

じゃあまず、嬉しさホヤホヤな出来事から(*゜▽゜ノノ゛星


7月5日、ブログ村の新着記事一覧を見ていると、

【不妊治療ブログでも、見ていて元気になれるブログ。】

というタイトルが目に入ってきました。

おっ!
どんな事が書いてあるんだろう?
勉強になりそう!!
とクリックしてみたら・・・・

( ̄□ ̄;)!!

なんとそこには、ふじまるの事が書いてあったのですキャハハ

こんな拙いブログなのにこれ以上ない位素敵なお褒めの言葉と一緒に。
(↑の赤文字から飛べます)
嬉しいです!!
嬉しすぎますビックリ

というかこんな人気ブロガー様が、読者様だった事も知らなかったし
もう何と言っていいか感動しすぎてニヤケが止まりません!

早速お礼を!!とメールフォームを探したが見つからず・・・
せめても!とブログ村は毎日ポチグッド!
でもやっぱり・・・どうにかこの嬉しさを伝えたい!!
という事で私信デスあひる

める様

この度は身に余るお言葉本当にありがとうございました。
私から見たらめる様のようなわかりやすく丁寧な文章、凄く凄く憧れますドキドキ

この5日間、める様のブログからなんと102名の方がいらっしゃり、そのうち60名は初めて来てくれた方でした。
その影響力にびっくりですにこにこ♪
うまく言葉が見つかりませんがこれからも頑張っていきます。
める様の妊活も心より応援しています。本当に有難うございましたキラキラ☆


文章が下手で気の利いた事が書けない~~叫びぐやじい~(地団駄)

自分の知らないところで応援してくれる方、見守ってくれる方、
中にはなんだこいつと思う方もいるかもしれません。

でも普段友人が僅少の私としては軽く気にして貰えることが嬉しいのです。
(構ってチャンではないのでこの距離感がイイ合格

たまに他の方のブログに登場してびっくりしたり、
(こんなことを書いてた、役に立ったなど)

情報が役に立って知らないところで喜んでもらえるのもすごく嬉しい!
見返りを求めない愛が好きなんです。
自己満足の世界だけど音譜
まあ誰にも迷惑かけないし。

あとはブログを通じてお友達も出来ましたビックリ
アドバイスを頂いたりなど多々あり他にも数えきれません


嬉しかった事とは違うけど自分の記録代わりになるから
鳥頭の私としては相当重宝しています。
一人じゃない感も半端ないしアオキラブログ、おススメですキティ4

お褒めの言葉は大変嬉しいですが、お叱りの声も実は嬉しかったりします。
自分のダメな所はきちんと知っておきたいのできらきら!!
因みに過去記事のカタカナ間違え、単位間違えなどはあえて放置しています。
おバカだね~とクスっと笑ってもらえると嬉しいですラブラブ!


ガチでカタカナが弱い私ですあれまっ
※ドラクエの呪文以外

ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いいたしますこれ↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

【スマホの方】この画面が紫×黒に見える方はそのままポチ
白×黒の方は一番下までスクロールしてPCモードに切り替えてからポチして貰えれば反映します。
お手数をおかけいたします。


最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ