こんばんはヽ(゚◇゚ )ノハート

11月6日からスプレキュア(点鼻薬)を毎日続けていて
かなりきているふじまるです。


『3ヶ月でAMHが0.78から0.1未満に下がった』

AMHショックからやっと元気を取り戻し、
寧ろ0.1未満でどこまでやれるのか。
三か月前とは採れる卵の数などがどう変わるのか。
データを取るのが大好きなのでワクワクしている今日この頃でございます。

因みに3ヶ月でDHEAサプリをサボっていたことくらいで特に変わった事はしていなく、
先生には誤差の範囲と言われています。

今回はロング法での採卵になるので1周期目はスプレキュアのみ。
2周期目はスプレキュア+注射で、2か月かけての採卵。

という事で2周期目スタートアップ

関係ないのにビフォアフのオープニング曲が流れました(笑)

病院D2
Kクリニックへ。
診察室に入って挨拶をするといの一番に、

医者『まあ・・・AMHの事で気にしてるかもしれませんが、病院によって少し誤差があったりしますし、そんなに気にしないでくださいね。』

と励ましてくれましたきらきら!!
こちらは何も言ってないのにびっくりしました。

私ところでやっぱり0.1も0.7も相当低い数値に変わりはなく、誤差の範囲なわけですよね?
となると採れる卵の数もそんなに変わらないのですか?


医者『うーん、少しは違いますね。0.7ならふじまるさんも8個とか採れていたと思うんですけど0.1となると2個とかでも中止にはしないです。』

(ちょっと日にちが経ってしまったのではっきりは覚えていないのですがニュアンス的にはこんな感じだったかと)



0.7だとその時によって違うけど、8個採れてもおかしくはない。
0.1だと8個はちょっと厳しめか。2個でも御の字?6個は有り?
っぽい感じに勝手に理解しました。
個人差があるので私ベースの話です。

一言でいうと先生の言うとおり『誤差と言えば誤差だけど少しは違う』



医者『今回は最低4個は採れるように頑張ります。いい卵が採れるような気がします!!!』

子宮頸がんの結果も問題無し合格


帰りに採血をして終了星

¥お会計¥
診察処置など保険内 3670円
血液検査 10290円

血液検査の結果で問題が無ければ数日後から毎日注射に通います。
スプレキュア+注射か~。また太るのかな~オバケ

先生から心強い言葉も頂いた事だし、スプレキュアの副作用に負けずに頑張りますビックリマーク

ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いいたしますこれ↓
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村(赤ちゃん待ちブログのランキングが見れます)

いつもポチっとして頂いてるあなた様!
めちゃくちゃ感謝していますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます
最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ