出発の2,3日前に突然決まった沖縄旅行。
旅行へ行くとその土地の占い師さんに占ってもらいたくなります。
急いで調べると沖縄はユタさんやら占い師さんやらが沢山いるようです。
本物のユタさんはネットでは情報が出てこなくて現地で紹介してもらう感じみたいですがなかなかハードルが高い・・・。
で今回は【金曜日のキセキ】でおなじみの沖縄の父、福田隆昭先生にみてもらうことになりました。(番組は見たことが無いけどakn

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
手のひらを見せただけでその人の悩みが瞬時にわかり、
真実を見抜く「沖縄の父」福田隆昭。

鑑定歴22年。沖縄発着便の客室乗務員の間で「コワイほど当たる占い師がいる!」と噂が広がり、クチコミで一気に評判に。「沖縄の父」と慕われ、多いときでは一日30名近い鑑定を行っている。
地元沖縄以外の顧客が70%を占めるほど全国からの予約が絶えない。

父の言葉は力強く、そして不思議な力が宿っている。
実はその力は、とある事件がきっかけで開眼したという。
それはおよそ24年前のこと。搭乗予定だった飛行機になぜか乗る気になれず予約をキャンセルしたところ、
その便が墜落事故にあうという事件が起こったのだ……。

そのときに天啓を受け、それ以来人の持つ「気」「過去」「未来」を読み取れるようになった父は
強い使命感のもと「人々に幸せになってもらうために」今日も鑑定を続けている。

父の言葉を頼りに天職に就いた者、自殺を思いとどまった者、
引きこもっていたが社会復帰を果たした者、離婚問題を乗り越えた夫婦など、
父の鑑定を受けた者はさまざまだが、数々の困難を克服した顧客からはいつも感謝の手紙や声が届いており、
父はそれを何よりの喜びとしている。

本当の父親のように親身にアドバイスをする「血の通った鑑定」に
各マスメディアも大注目し、現在テレビ番組「金曜日のキセキ」にてレギュラー出演中。
番組内では悩み多き芸能人を救うため、問題点を見抜き的確にアドバイスをしている。

■著書
『キセキの手相術 一瞬で未来がわかる』(日本文芸社)
■おもなメディア出演
「金曜日のキセキ」レギュラー出演中(フジテレビ系列)
「スパモク!! ザ・運命カウンセラー」ゲスト出演(TBSテレビ系列)

goo占いサイトより
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

福田先生は国際通りJALホテル近くの喫茶店『サンフランシスコ』にいらっしゃいます。
$ふじまるのナウくないブログ-DSC_0662.JPG
$ふじまるのナウくないブログ-DSC_0666.JPG

まず年齢と住まいを聞かれます。
手のひらを見せてそこからスタート。
簡単に質問されます。

父『子供運が二人有るけど今はどう?』
私『2回流産しました』
父『じゃあ普通にじゃ出来ないな、もう二人産んでないといけなかったから。病院行かないと』
私『病院行ってますが・・・出来ない感じですか?』
父『今のままじゃできない。三宮の大谷先生の所に行けばどうにかなるかも』
私『でも北九州のセントマザーというところに通ってるんですけど』
父『大谷先生は着床前診断をやってるから、最後の砦と患者さんが来ているらしいよ』
(あれ?セントでもやってなかったっけ・・・)
私『でもセントマザーも全国から患者さんが来てて最後の砦って言われてますが』
父『じゃあ半年とか期限決めてそれでもだめなら転院してみては。タイムリミットが近づいてるからね』

(この後大谷先生の話と人間は日に日に年を取っていくというような雑談)

父『貴方は家庭に入るタイプの人間じゃない』
私『仕事人間という事ですか』
父『いや、そういうわけではないけど人に喜ばれたり感謝されたりすることが好きでエネルギーになるからね』
(ああ、それは当たってる、以前働いてた時はそれが楽しかったから)

私『離婚とかそういうのは見えますか?』
父『ご主人に感謝されるようにして今のような適度な距離で接して行けば大丈夫だよ』
私『ありがとうございます』
父『他に何か質問ある?』

(質問しなくちゃ損!!と思ったが特に悩みもないのでここで終了・・・)

15分弱で¥3000
以前は¥2000+喫茶店でのドリンク代だったらしいですが値上げしたせいなのか今回はドリンクは頼まなくて大丈夫でした。

バシバシ当てる!!!というよりはカウンセリングや人生相談に近いような内容かな。
上に書いてあること以外も何か言われたけど大した事じゃなかったのかもう忘れてしまいました。
悪くはないけど行ってよかった!!とまでは行かない、、テレビにも出てて本も出してる人だからと期待しすぎてしまったのかな・・・。
ただこのまま半年頑張って実を結ばなかったときに転院して感謝する事もあるかもしれないので最終評価はまだ後に取っておこうと思います。

次回はHPでの無料タロットが当たる心と評判の先生に見てもらった記事を書きたいと思います。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

サンフランシスコ
(事前要予約)
所在地 : 沖縄県那覇市牧志1-3-67 2F
Tel : 098-863-0106
電話受付時間 : 12:00~22:00

最後まで読んで頂き有難うございましたブログランキング・にほんブログ村へ



赤ちゃん待ち ブログランキングへ