まだ入院!?…9日目 | フジマキツヨシ@フジマチブログ

フジマキツヨシ@フジマチブログ

超地域密着型広告マン★フジマキツヨシが静岡県東部地区の富士宮市・富士市を中心にオモシロ情報、オイシイ情報、日々の出来事をゆる~く紹介している『フジマキツヨシ@フジマチブログ』です。




空って不思議だよね

挫けそうな時や

やりきれない時、

悲しかったり寂しい時に

空を見上げるとさ、

すごいパワー貰えるんだよね


空見上げるとさ

独りじゃないんだよね

必ず繋がってるんだよね


それと今日みたいな

青空見上げるとさ

笑顔になれるから不思議…



とにかくスマイルスマイル!(^^)!



ではでは…
今夜はこの曲♪
シャ乱Q「空を見なよ」でお別れです

今夜も
走った距離は裏切らない!
フジマキツヨシがお届けしました(^_^)v





明日も青空が…

いいな…


Android携帯からの投稿