まだ入院!?…8日目 | フジマキツヨシ@フジマチブログ

フジマキツヨシ@フジマチブログ

超地域密着型広告マン★フジマキツヨシが静岡県東部地区の富士宮市・富士市を中心にオモシロ情報、オイシイ情報、日々の出来事をゆる~く紹介している『フジマキツヨシ@フジマチブログ』です。

はい!こんばんは!

今日も1日お疲れさまでした!




今日は気持ちいい天気だったねぇ

明日の土曜もいいみたいよ~



あれ?

まさか?

明日からゴールデンウイーク

前半戦突入ですか!?

いいなぁ~


けど今年は分散型だからね


国内が人気みたいじゃん

TDLとかスカイツリー…とかかな


俺はFSBね…




アッ!富士宮市立病院ね…


あーなんかむなしい(泣)







お出掛けの人は安全運転でね!

ではでは…
今夜はこの曲♪
ケツメイシ「ドライブ」でお別れです!

いいんじゃない?一曲目に


今夜も
走った距離は裏切らない!
フジマキツヨシがお届けしました(^_^)v


お仕事の方…がんばってッ!!(^^)!



Android携帯からの投稿