また入院…3日目 | フジマキツヨシ@フジマチブログ

フジマキツヨシ@フジマチブログ

超地域密着型広告マン★フジマキツヨシが静岡県東部地区の富士宮市・富士市を中心にオモシロ情報、オイシイ情報、日々の出来事をゆる~く紹介している『フジマキツヨシ@フジマチブログ』です。

こんなにのんびりダラダラした日曜はいつ以来だろう?!

あっ!!

この前と同じだ!!

入院してたときと同じだから

3週間ぶりだ(笑)




今日お見舞いで貰っちゃった!!

これヤバいょ

ドラフト1位で入団して今も活躍している選手…

即戦力で入団して数年で戦力外になってしまった選手…

育成枠からレギュラーになった選手…

わずか2~3年で引退してしまった選手…

いろんなドラマがこの1冊で見えてくる!!




中でも気になったのは

ロッテの2006年の大・社7巡目の角中

かな…7巡目だよ

独立リーグ出身者で初の首位打者だもんね

角中見つけたスカウトだれだろ?!


そんなのも気になる…気になる(笑)


今夜はサンデースポーツから、Going、すぽると!…と
チェックしてみよッ!


アッ!

電気消えた…

テレビ消えた…


病室だ…っ…た………




翼ありがとね!!

元気になったらこの本片手に飲もうぜ!!語ろうぜ!!(笑)




ではでは…
今夜はこの曲♪
ウルフルズ「あそぼう」でお別れです


今夜も走った距離は裏切らない!
フジマキツヨシがお届けしました(^_^)v


退院したらあそんで~(*⌒▽⌒*)




Android携帯からの投稿