また入院…2日目 | フジマキツヨシ@フジマチブログ

フジマキツヨシ@フジマチブログ

超地域密着型広告マン★フジマキツヨシが静岡県東部地区の富士宮市・富士市を中心にオモシロ情報、オイシイ情報、日々の出来事をゆる~く紹介している『フジマキツヨシ@フジマチブログ』です。

ふぅ~

また21時半消灯の生活がスタートした…


やっぱ…

寝れない(゚o゚;


それと…

落ち着かない(゚o゚;




そうそう!
今日エスパルスとジュビロの試合テレビでやってたよ!

はぁ早くサッカーしたい!
思いっきり走りたい!






ではでは…今夜は
森高千里「雨」でお別れです


今夜も
走った距離は裏切らない!
フジマキツヨシがお届けしました(^_^)v

まだ雨降ってるのかな?!


ぁぁあ~イカンイカン

暗くなっちゃうわ(笑)



痛み止めもあんま効かないなぁ



Android携帯からの投稿