もういい加減、あなたの潜在意識のパワーを信じませんか? | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

こんにちは。

 

自分開花起業プロデューサー、

潜在意識活性メンタルトレーナー、

 

堅田不二子です。

 

 

昨日は、名古屋で、

 

「潜在意識活性メンタル育成セミナー&説明会」

 

を開催しました。

 

16名の女性たちにご参加いただきました。

 

 

このセミナーは、昨年の11月から、

これまでに、6回開催しています。

 

開催の度に、内容を、改良していますので、

かなり充実した内容になっていると

自負してます。(笑)

 

今回も、参加者の方々から、口々に

 

「大きな気づきがありました。」

「とても楽しかった。」

「参加して良かったです。」

等のご感想をいただきました。

 

セミナーの後の懇親会にも

10名の方々にご参加いただき、

色々なご質問をいただきました。

 

その中で、よくあるご質問が

ありましたので、

ご紹介させていただきます。

 

 

ご質問) 自分の制限的な決断をした 

     体験があるはずという

     ことですが、幼いころの記憶が

     全くありません。なぜでしょうか?

 

お答え) もしかしたら、思い出したくない体験があり、

     蓋をしているのかもしれません。 

     それに向き合える準備ができたら

     思い出すかもしれません。

 

 

ご質問) ゴールイメージを描いてくださいとか、

     「どうなりたいですか?」と

     聞かれても、全くイメージが

     湧いてこないのですが・・・

 

お答え) これまで、周囲の人たちのことばかり考えて、

     自分の欲求を抑えてきたのではありませんか?

 

    長年、自分の本心を抑えて、他人の期待に応えようと

    ばかりしていると、自分の欲求がわからなくなって

    しまいます。

 

    まずは、小さなことからで良いので、

    「自分はどうしたいか?何を選ぶのか?」

    意識して、行動を選択してみましょう。

 

 

私たちの潜在意識には、

 

子供の頃に、親や周囲の人たちの言動から、

創り上げた、様々な信念があります。

 

例えば、

 

「女の子は大人しくしていないと、愛されない」

 

とか、

 

「女性は、男の人よりも稼いではいけない」

 

など・・・。

 

 

その信念が、私たちの行動のブレーキに

なっていることが多いです。

 

そのブレーキを外し、

新しい信念に書き換えることができれば、

 

私たちは、望む現実を引き寄せることができますよ!!

 

 

 

それぐらい、私たちの潜在意識には、

すごいパワーが、隠されています。

 

 

もういい加減、

あなたの潜在意識のパワーを信じませんか?

 

 

 

**************

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

**************

 

 

私のゼロからの起業プロデュースコース

を受講されたクライアント様は

下記のような成果を出しています。

 

☆アメブロ公式ジャンル記事
第1位に選ばれた起業コンサルタント

☆メンタルを整えることで、一気に6件の
お申込みが入り、月商100万円を超えた
恋愛コンサルタント

☆初めてのお茶会が、即満席になり、
起業1ケ月でファーストクライアントを
獲得した表情筋トレーナー

☆起業半年で、月商50万円をコンスタントに
稼げるようになったメンタルコーチ

起業後2ケ月で、ファーストクライアントを
獲得し、毎月お茶会満席を継続している
ライフオーガナイザー
 

 

 

 

潜在意識の活性方法にご興味のある方は、

ぜひ、私のメール講座にご登録くださいね。

 

もしあなたが、 潜在意識の中の思い込みを

ポジティブに書き換えたいならば、

こちらのメール講座に、ご登録ください。