〇〇が上がるとどんどん発信ができるようになる | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

こんにちは。

 

自分開花起業プロデューサー、

 

潜在意識活性マインドトレーナー、

 

堅田不二子です。

 

 

 

さて、今日は、

 

私が主催している

「潜在意識活性メンタル育成講座」

の東京0期の第4回目の講座を行いました。

 

 

今回も、潜在意識マスターセラピスト、

岩本真樹さんを、ゲスト講師として

お招きしました。

 

ヒプノセラピストとして、10年のキャリアの

ある真樹さんの、説明はとってもわかりやすくて、

メンバー皆さん、真剣にメモを取っていました。

 

私も、たっくさん、メモを取りましたよ〜〜。

 

 

そして、本講座では、今日は、

「自己価値を高める」というテーマで

お話しさせていただきました!

 

 

現実は、私たちのセルフイメージを

写し出しています。

 

 

だから、

 

まずは、自分のイメージを

高めていかないと、

現実は変わらないのです。

 

 

今日も、参加してくださった、

WEBマーケティングコンサルタントの

天野ゆきこさんは、

 

この潜在意識活性メンタル育成講座に

参加したことで、

 

自分の中にあった癒されていない感情が

癒されて、それに伴い、

「私は、愛されていたんだ・・・」

と気づきました。

 

 

そして、そのことで

セルフイメージが上がり、

どんどん発信ができるようになった

そうです。

 

 

そんな、受講生さんたちの

表情の変化を感じるのが

私の喜びです!

 

 

今日も、素敵な講座で

素敵なご縁をつなぐことが

できました。

 

 

では、また。

 

 

**************

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

**************

 

 

私のゼロからの起業プロデュースコース

を受講されたクライアント様は

下記のような成果を出しています。

 

☆アメブロ公式ジャンル記事
第1位に選ばれた起業コンサルタント

☆メンタルを整えることで、一気に6件の
お申込みが入り、月商100万円を超えた
恋愛コンサルタント

☆初めてのお茶会が、即満席になり、
起業1ケ月でファーストクライアントを
獲得した表情筋トレーナー

☆起業半年で、月商50万円をコンスタントに
稼げるようになったメンタルコーチ

起業後2ケ月で、ファーストクライアントを
獲得し、毎月お茶会満席を継続している
ライフオーガナイザー
 

 

 

 

潜在意識の活性方法にご興味のある方は、

ぜひ、私のメール講座にご登録くださいね。

 

もしあなたが、 潜在意識の中の思い込みを

ポジティブに書き換えたいならば、

こちらのメール講座に、ご登録ください。