萬重本店で新年会 | 藤工房(和裁士うりぼーと店長かめさん)の徒然日記

藤工房(和裁士うりぼーと店長かめさん)の徒然日記

和裁所の日々や京都、着物、和に関することなどいろいろ!

法人会の新年会、たまには着物でかっこつけたいね!という幹事さんのご提案で、


老舗料亭 萬重 さんにてビックリマーク




藤工房(和裁士うりぼーと店長かめさん)の徒然日記


これ、前掛けというかナプキンです。


いい感じですね~




藤工房(和裁士うりぼーと店長かめさん)の徒然日記


藤工房(和裁士うりぼーと店長かめさん)の徒然日記


藤工房(和裁士うりぼーと店長かめさん)の徒然日記


どれもおいしそうなお料理ですが、口にした記憶が無いのはなぜだろう・・・


酔っ払ってもしっかり写真だけは撮る癖がついてしまったようです。。。。



お庭散策も後でゆっくり~と思ってましたが、(´_`。)



やっぱり風情のあるところでのお食事は着物にかぎるねぃ