茶道お稽古 早や一年 | 藤工房(和裁士うりぼーと店長かめさん)の徒然日記

藤工房(和裁士うりぼーと店長かめさん)の徒然日記

和裁所の日々や京都、着物、和に関することなどいろいろ!

ちょうど今日はお茶のお稽古一年生最終日でした。


早いもので、お稽古に通わせて頂き、早や一年が経ったのです。


こんなに続くとは・・そしてこんなに覚えが悪いとは・・・


自分でも想像しておりませんでした。(;_;)



来月からは風炉ですね。


息子の小学校でも一年生から茶道の部活があります。


お友達に刺激され、二年生からでも始めると言ってくれました。


負けないようにせんと。


これからも周りの皆さんに励まされながらがんばって続けていきたいと思います。