電話ボックス前でストリート♡みんなありがとう! | Fujiko オフィシャルブログ

電話ボックス前でストリート♡みんなありがとう!

こんばんは~~おねがいおねがいおねがい



昨日は、難波ストリートライブにお越しのみなさま、初めましてのみなさま、
ライブ見てくださってありがとうございますチューチュー



{10BF4DC9-9DE3-4687-9B20-C55436B006D8}


昨日のフジコーデラブラブキラキラ


Barbie風なのに、
きゃりーぱみゅぱみゅってかなり言われたw



昨日は、喉の調子が悪く、最初は歌えてたけど、

4.5曲くらいで、歌えなくなりましたえーんえーんえーん



ほんとにゴメンなさい、、、。。。


悔しぃ想いですえーんえーんえーん



せっかく立ち止まった方が多かったのにぃ~~えーん
CD一枚も売れず帰ってきてしまったえーんえーんえーん



死にそうえーんえーんえーんえーんえーん


落ち込み具合半端ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


風邪じゃないはずなんだけど、帰ったら、気絶したみたいに朝を迎えてました。。
blog遅くなってごめんねえーんえーん




でも昨日は、歌えない代わりに、ダンスパフォーマンスもしたから、
レアだったかな?
しかも、ダンスの方が、人がかなり集まった♡笑



{90FC56EE-FB34-47F6-A395-50BDD2C1F2FB}



昨日のFujiiese達ラブラブラブラブ


たくさん集まってくれてありがとうございます!
みんながいなかったらあたい、落ち込み具合、もっともっと半端なかった。。
助けられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{A33651D6-6429-44CD-94D2-9CEA6D0594A4}




Fujikoのことまだまだ知らない君も、君も君も!



仲間に入ってねラブラブラブピンクハートラブラブ




{5F2BEB6D-A986-48AD-8F89-B963A761E4D8}





今週は、19日と、22日にも予定しておりますが、

喉の具合を見てもしかしたら、、という事があるかもしれませんが、

全力でなおして、必ず挽回しますラブラブラブ




場所は、



難波攻めにしようと思いますが、たまには、梅田も行こうかなぁ~。悩み中ですチューチュー爆笑


でも、ミナミの女王になりたいんです。←(ミナミの帝王パクリ)爆笑。


今日は、Fujikoの部屋もみてね~~。


Fujikoの宣言あるからキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキラキラ



{E5899D16-C555-4E5D-AD47-9F528CB60B03}



今日も撮影頑張ったょ~~。



撮影ってね、楽そうに見えるけど、

結構体力いるんだょ~~えーんえーんえーんえーんえーん




収録終わってまだ残ってる仕事したら、

家で休むー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しばらくShow roomもできなくてごめんね笑い泣き



まぢで喉が治らないとなんもできないストレスチーンチーン



がんばろおおぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



{8AB02C50-DCCA-4277-9B27-34ADC189C46B}


♡Fujiko World ライブ♡
6月15日 (水)
BERONICA   
最高のFujiko Worldをお届けします!

チケット予約はこちら!


{0CBA9B99-DECA-4DA7-BE07-70DAA9CF9C01}



♡関東地方の皆様!!♡
7月6日(水)
『M'stage 七夕祭りスペシャル』
【会場】
六本木Morph-Tokyo
【出演】
開場 17:00
開演 17:30

チケット予約はこちら!


♡路上ライブ♡
5月19日 19時ごろ 難波
5月22日 やっぱり難波?笑


♡フリーライブ♡
5月24日 森ノ宮Qsモール 1 F ステージ
17:00 から 2 ステージ

5月29日 あべてん祭り 出演決定!


♡公式Showroomスタート♡
アプリダウンロードしてフォローしてね♡


♡ついキャス♡




♡メディア♡
5月18日 ラヂオ岸和田 78.9MH
18時から生放送「スキラヂ」
毎月第三水曜日
レギュラーゲスト出演
ネットから聞けるよ!コメントお待ちしてます!
http://www.radiokishiwada.jp
 
{E15298DE-9C19-496C-B429-BB9347E15E83}



📺ネットTV「Fujikoの部屋」
毎日朝8時~
深夜0時半~
リアルタイムでシャナナTVからお届けしています。
↓クリック↓

今迄のFujikoの部屋は
Youtubeで見れるよ*\(^o^)/*

{FF7C8C9B-C8F5-4585-8D7E-A152AA998F81}


オフィシャルLINE  
LINE限定のプライベート写真などをお届けします!

 
Youtubeチャンネル登録してね!

New Cover song Up中!
Beyonce 「Love on Top」
FujikoバージョンPV付き

{307F4EA6-B493-4E53-987E-4272AE8A5C1E}




i Tunes↓
「LOVE Collection」

「FUJIKO Selection 2013」