盛岡市で美味しいラーメン屋さんと言えば、こちらを忘れてはいけません( ー`дー´)キリッ

その名は「らぁめんサンド」さん!
化学調味料を使わないばかりか、麺は「自・家・製・麺」( ー`дー´)キリッ
{479E1527-F034-47E5-AA7E-3172318FC6CD}
13時30分過ぎの到着で満席(°д°)
{0FADEE75-F7BB-4EAC-B7CE-2CC74F67CEE7}
おしながきと、駐車場の案内など(・∀・)
ちなみに、鶏スープには住田町の清流鶏を採用していただいております!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!まいど!
待つこと約30分。
{C9A51425-7C7E-4A0F-A737-DE15DBF894C4}
「鶏そば」750円です(*゚▽゚)ノ
まずは、スープをひと口・・・ちょ・・これは・・・(; ・`д・´)ゴクリンコ
ウマいっっ(°д°)(°д°)めちゃくちゃうまい!しっかり鶏のうま味が出ているのに、所謂「臭み」が、全くございません!
さて、お次は麺ですが・・・細くてツルッとして、さらに歯ごたえもある絶妙なうまさ(°д°)!すごい!
末息子、おかわり連発(°д°)やっぱり美味しいんだ
大盛りを頼めば良かったと後悔( ノД`)
トッピングの鶏ハムも、しっとり柔らかくいい塩梅(*´∀`)
あっと言う間に、スープまで完食(´∇`)気持ち良い満腹感。
{8BB73978-3329-4499-84CB-DCACEB188562}
こちらは「にぼしそば」(・∀・)こちらもしっかりお魚のうま味が。そして臭くない(・∀・)こちらもオススメです!
ごちそうさまでした!
 
らぁめんサンド
〇盛岡市西青山2丁目26-20
〇営業時間 11:30~15:00
〇定休日 第3火曜日・水曜日
※らぁめんサンドさんは、人気のお店です。美味しく食べてもらえるようにと、1度に作るのは3杯ずつ。なので、最低でも30分は待つつもりでいた方がいいと思います。私が食べている間も、待機席まで満席でした。でも!待つ価値はありますよ(*゚▽゚)ノ