原宿のシャレオツな雑貨屋さん(*°∀°)=3
{6DFD2D41-4660-4D2E-9B0E-0D7D6E0A26F8}旅アプリの「ことりっぷ」さんで紹介されていて、絶対行きたい(*゚▽゚)ノと思っていたお店です(・∀・)
既に乃木神社と東郷神社をお参りし、関東ツアーはここで一応締めくくりだったのですが、到着時間早すぎました(´・×・`)
都会って開店時間遅いのね。11時オープンのお店がが多いようで、10時過ぎてもシャッターが降りてて、アンヨも痛くてどうにもならん(ꐦ°᷄д°᷅)靴を買い替えようにも、AB〇マートも空いてない(*_*)もう裸足で歩きたいくらい(´Д`)
それでも負けずに、その辺をウロウロして開店10分前にお店前で待機(・∀・)
お向かいにあったオニツカタイ〇ーさんには、海外の方が開店待ち( °Д°)人気あるのね、オニツカ。
さて、開店したので中に入ります(・∀・)
お店は一方通行。なので、気に入った商品を見つけたら、速攻でカゴに入れます。
お値段かなりお安いので、ガンガン買っても割と大丈夫そうですよ(*´∀`)
私が買ったのは、
{0EC62848-5A93-4E5B-A4F9-514643D32CCD}
これ(・∀・)名前わからないよ。
右のロウソク的なやつは、2個セット&電池付きで200円くらい(*°∀°)=3
{8212C0BF-6CFD-4974-AB7D-5C3274814149}
暗闇でこうなります(´∀`*)
{986301FB-4FC1-4383-AE1A-3B69C905AD4D}
あとは、付箋ね(・∀・)使いやすいし、かわいい(´∀`*)
また行きたいです(・∀・)

ソストレーネグレーネ
〇東京都渋谷区神宮前4丁目25−13
〇open 11:00~20:00
区立神宮前小学校のお向かいです