弱い(´Д`)ふじまるこです(´Д`)
今朝、ローソ〇に寄ろうと車を降り、入口に向かう私の背後から、おじさんの大声が聞こえ(∵`)?てな顔で振り向くと、
「まふらー落としたよおおおお。+。゚☆(o'∀'o)ノ"」
この寒いのに、わざわざ窓開けて教えて下さいました(´•ω•̥`)今朝のおじさん、本当にありがとうございましたカナヘイきらきらあなたに幸あれ!
さて、本題です(*゚▽゚)ノ
{B6FC1571-1A72-4DF1-89D5-BA9CDB4B1F5F}
出張中のじろうちゃん女性トイレが送ってくれました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
石巻の蓋でございます(*゚▽゚)ノ
泳いでいるお魚さん2匹。
宮城県の公式サイトでは、「旧北上川と川開き祭りの花火」としか書かれておらず、橋と魚については書いてありませんでした(´Д`)誰かおせーて!

魚繋がりでこちらの蓋も(*゚▽゚)ノ