こんにちは


富士子ベーコンのふじこちゃんです



夜中のキムチチャーハン

つくってしまった


夕飯を食べて


眠くなるまで楽しい事をする

そんなGWは



夜中におなかがすく



ただ

我が家には

お菓子の類がほとんどない



通常お菓子を買う事はもちろんの事

楽しもうと決めた時ですら

ほとんど買わない



でも

おなかはすく


ちょっと味の濃いような

ジャンクなものが食べたくなる時間




スープ

とか

味噌汁

とかはすぐできる

けど

それじゃない


そんな時に



チャーハン


食べるラー油をたっぷり入れて

そこに

富士子ベーコンと

ごはんを入れて


残っていたキムチを入れる

キムチの容器の中にごはん入れて

もう

1滴も残さないように

チャーハンにする



ごはんは2合くらいしかなかったから

あっという間に食べ終わる・・・



美味しすぎる〜

お母さんすごい〜

賞賛を浴びる


お母さん

もっと食べたい


さらに

お腹すいてきた〜



声に


もう寝なさい!

カツを入れる


もう

夜中の2時っす



禁断の夜中のチャーハンにも

富士子ベーコン

いい仕事してくれます


 

ハートあなたも幸せを一つまみ
富士子ベーコン購入サイト (fujikobacon.com)

 

 

ハートそして幸せ二つまみ

スイーツとセットで購入したいときはこちら

コロッケもこちらから購入できます

モンブランフジヤ オンラインショップ (fujiya-m.com)

 

 

バイバイ富士子ちゃんとはここで会える
今後の予定

 

 
 富士子ベーコン公式LINE
   幸せ通信