こんにちは


富士子ベーコンのふじこちゃんです




長崎県大村市にて

こちら

大村湾

幸せをつまむ会


開催しました


幸せをつまんで幸せになる



富士子ベーコンをお腹いっぱい食べられる事で知られる

この会は



うっかり

幸せになるためのメソッドが

たっぷり詰まった会


最後は笑顔で幸せいっぱい


幸せになるために必要な事



それは

①幸せを見つける

②幸せに向かう

③幸せを受取る


たったこれだけの事を

どれだけ繰り返せるか

かかっていて



これを

まぁ

いろんな言い方をして

世界中で

どう幸せになろうという方法がごまんとあるのだけど


どんなやり方をするにせよ



この3つ


①幸せを見つける

②幸せに向かう

③幸せを受取る



幸せになる要素


第一部

自分にとっての幸せとは?

を考える時間


そして

世に存在する

さまざまな幸せになる方法は


この

どれかの説明となる


①幸せを見つける


自分にとって?

他人にとって?

近い?

遠い?

などなど

幸せそのものについて

なのか


2部幸せを前にどんな行動をとるか

自分に挑戦する時間


②幸せに向かう


どんな行動をとれば

その幸せに辿り着けるのか

行動について


実際に食べてみる


③幸せを受取る


それが手に入った時

どんな幸せな感じがするのかを

体感する




この

3つに尽きる


幸せになるには

この3つのそれぞれの特徴が違うために

使う力が違う事


それぞれの目指すレベルが違うので

人のやり方ではうまくいかない事


自分なりのうまくいくやり方を封印している事


原因で

うまく使えていない事が多い



しかも



これを

頑張ってはいけないという鉄則が存在する



だから

うっかり幸せになる方法が

実は必要なの



この

幸せをつまむ会に参加すると



この3つが

うっかり

使えるようになる



自分の幸せを知って

自分の幸せのために行動し

自分が幸せである事を実感する



勝手に

起きるの




あなたの幸せを発動させる

うっかり幸せになる

幸せをつまむ会


長崎の次回は

9月5日です


お土産ベーコンをたくさんつけるほど

お得な会となっています

計算ができる方は必ず20本付きにされています笑




あなたが幸せになるトリガーを

日常に持つと

幸せが加速する


あなたが幸せになろうと

努力しなくてもいいから

勝手に人生が好転する


そんな


幸せ直通ベーコン

富士子ベーコンをお手元に


 

ハートあなたも冷蔵庫に富士子ベーコンを
富士子ベーコン購入サイト (fujikobacon.com)

 

 

ハートそして幸せ二つまみ

スイーツとセットで購入したいときはこちら

コロッケもこちらから購入できます

モンブランフジヤ オンラインショップ (fujiya-m.com)

 

 

バイバイ富士子ちゃんとはここで会える
今後の予定

 

 
 富士子ベーコン公式LINE
   幸せ通信